人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ME FIRST AND THE GIMME GIMMES 単独来日公演決定~~!

今日は職場で消防訓練でした。全館のスタッフが総出で、誘導員役とお客さん役(怪我人役もいる)に分かれます。今回お客さん役のあたしたちは、最上階の9階から外までとにかく逃げる(ふりをする)のだけど、もちろん階段です。くるくるくるくる・・・・目が廻るうえに外出たらめちゃくちゃ暑いし(am.9:00です)、朝っぱらからとんと疲れました。。。
というか昨日もだったし(怒)

そのせいか(日頃からスタミナと栄養が不足してるので、そのせいにしたい)、仕事中貧血をおこしてしまいました。久々です。
くらくらしてきて、目の前が見えなくなってぐわ~んぐわ~ん。しかもひとりきりでレジシフト入ってる最中なもんで、えらいこっちゃでした。
そのあともなんだかいろいろあって落ちこみぎみだったんだけど、嬉しいニュースが!
もう元気になりました、あはっ。


サマソニ'05に出演が決定している、
ME FIRST AND THE GIMME GIMMESの単独ツアーが決定してました。サマソニはなかなかタイムテーブルが発表されないのでやきもきしてます。でも、予想ではME FIRST~は何かしら犠牲になってしまう予感がしてるので、感激です。
日程は以下の通り。
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES 単独来日公演決定~~!_d0022184_23454141.jpg  
  ☆8/16(火)  東京 渋谷クラブクアトロ
  ☆8/17(水)  名古屋 名古屋クラブクアトロ
  ☆8/18(木)  広島 広島クラブクアトロ
  ☆8/19(金)  大阪 心斎橋クラブクアトロ

またまたクアトロツアーなので、東名阪に広島が入ってる!贅沢です。
きっと楽しいです、彼らのライブは。
詳しくはこちら

うぃーざー・・・ ・ ・  ・  決まらないかな~。
そんなこと言ってたらTFCだって単独で、広島で、観たい。
by mami_1013 | 2005-06-16 00:04 | music