人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手しごと

尾道駅のちかくに、とてもステキな雑貨屋さんがあります。

***life style***   

そこの併設のカフェスペースを利用して、
月に一度さまざまなワークショップをやっていて、
ずっと行きたいなーと思っていたのが、ようやく!!

昨日は、消しゴムはんこのワークショップでしたん。
もともと手先の細かい作業は好きなので、没頭してしまいました。

手しごと_d0022184_7552665.jpg手しごと_d0022184_7573491.jpg


















これ、ハマりそう!!

作業がおわったら、みんなでかわいい夏ドリンクをいただきながら
先生の今後の活動についてや、おしゃべりなど。。。
参加している方々も、なにかと手しごとをされているようでした。

一人ぼっちで参加して緊張したけど、楽しかったです☆
先生がほんわかで、とてもかわいらしいお方でした。


そんで、ずっとずっと買ってみたかったマスキングテープを、
数ある色のなかから選びに選びぬいて買ってみました。
どうやって使おうかなー。いろいろ想像膨らむわね。
うーん、全色ほすぃ。

手しごと_d0022184_7572311.jpg手しごと_d0022184_7554880.jpg










そしてそして、早速消しゴムを買って帰ったのでした。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


尾道に越してくるまえに知ったのだけど、
「おのみち手しごと市」というのが不定期で開催されているらしく。
詳しくは→コチラのblog

いいないいなぁ行きたい!!次はいつかな。
なんなら、出展したい!!(ずうずうしい)
by mami_1013 | 2008-07-14 08:08 | art