人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THEY MIGHT BE GIANTS

大好きな大好きな、でもあまり世間では話題にならない(涙)USのベテラン選手、
THEY MIGHT BE GIANTS
企画モノを含めるとかなりのハイペースでリリースをしている彼らですが、ちょうど1年前にオリジナルアルバム「Else」を輸入盤のみリリースしています。あたしはもちろん、買いましたよ。客注で(涙)。

THEY MIGHT BE GIANTS_d0022184_1145117.jpg■THEY MIGHT BE GIANTS/Else

で、昨日、タワーレコード神戸店に行ったらなんと、そのアルバムの国内盤がででーん!と展開してありました!わーわーわー!!!まず、国内盤が出ていることにびっくり。(過去には出てたけど、廃盤。近作は輸入のみ・・・)さらにはインディーズコーナーの一等地で大展開だなんて!(さすがに平台ではなかったけど)すぎょい。ゼイマイトを展開しようと決めたスタッフに一目会いたかった。ボーナストラックが3曲入ってたけど、試聴できなくて残念。


THEY MIGHT BE GIANTS_d0022184_1161080.jpg■THEY MIGHT BE GIANTS/Venue Songs

そしてこれだけではないのだよ。なにやらCDのお隣にはDVDが一緒に並べられてました。しかも、国内盤。ひーひーひーっ!!ナニ?これ?
04年にリリースされたライブアルバムが、DVDと2枚組みでの再発したもよう。ふむふむ。ライブ盤だからあたし買わなかったのかな。
それにしても内容がすぎょいの!DVDには、ライブ24曲+PV4曲、CDにはライブテイクが46曲。それでね、なんとね、¥2,100!!!な、なんじゃこりゃーーー!!!DVDはまだ見てないですが、かれらのビデオやライブはすごく楽しいので、きっと良いです。


ってか、両作品とも知らなかったよ、反省。タワ神戸店ビバ!


オフィシャル
by mami_1013 | 2008-06-30 11:15 | music