人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUMMER SONIC 07

SUMMER SONIC 07_d0022184_1203549.jpg

んーー早い早い。今年は誰が出るのかなー。フジに行ってみたいけど、きっと今年も諦めるんだろうな。サマソニはもう恒例だし、行きたい。

というか、大阪の会場変わってます。やっぱり騒音問題は避けられなかったのですね。
毎年行ってて慣れっこだったのに、今年は何かと都合が悪いことが出てきそう。

で毎年行ってるとか言いながら、Fountains Of Wayneが出た年には行ってません・・(ガーンガーン)新譜が出ることだし、今年もゼヒゼヒ出て欲しいアーティストです♪
by mami_1013 | 2007-02-04 11:59 | FES