人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Wellingtons来日  広島も!!

ハイ、正式発表を待ちに待っておりました!!東京・大阪と続いて、The Wellingtonsの広島公演決定です!

★ The Wellingtonsジャパン・ツアー、広島公演が決定!  (ROCK★SHOWさんより)


The Wellingtons来日  広島も!!_d0022184_11592236.jpgThe Wellingtonsとは。あたしが信頼を置いている素敵レーベル THISTIME RECORDS さんより先日デビューアルバムをリリースしたばかりの、パワーポップバンドです。
ライブではきっと、ジャンピンジャンピン!!ですねっ。チケット、¥2,000ですよーーー。ちょっとでも気になった方、ぜひぜひCAVE-BEで会いましょう!


あと、The Wellingtonsとは関係ないですけど、THISTIMEさんつながりで。
ANDERSONという2人組みさんがめちゃくちゃ気になっています。彼らの1stがものすごく良い。これはもしや、あたし的2006年ランキングかなり上位です。こちらもゼヒ!

anderson E-CARD

↑クリックすると音が鳴ります♪こっそり見てるひとは注意を!
by mami_1013 | 2006-10-20 11:49 | music