人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yumegiwa no life 1周年です☆

yo-oo-koさんが2周年の報告をされていて はっ!!と気がつきました。

あたくしはこのブログを始めて、ちょうど1年が経ってました。始めたの、去年の4月8日です。
おお、よく続いたなぁ。・・・と言っても、更新頻度はあまり高いほうではないし途中死にかけてたときもあったので、かなりゆっくりなペースですけど。それでも、熱しやすく冷めやすいあたしの性格からして、よく続いてると思います。
ほんとうはもっとたくさん書きたくて、音楽のことだけじゃなくていろんなこと。かと言って音楽の
こともろくに書けてないし。理想からはかけ離れてるけど、まぁぼちぼちやってゆきますー。

さてさて。このブログも1周年だし、今の仕事始めてちょうど2年だし、春だし、なんだか気持ちがシャキッとする感じ!心を入れ替えて何か新しいことをしてみたいなぁ~。でっきるかな~。

↓今後の予定(あくまでも予定。でも、実現できる範囲。自分が、忘れないように。)

■4/14、15
神戸にゆく。新車(名前つけようかなー)でゴーゴー!15日は相方の弟さんの結婚式です。
準備とか、家族で過ごす時間とかがあるのであまりゆっくりはできないけど、久々の神戸探索も楽しみです。

■4/15~
映画「ホテル・ルワンダ」@サロンシネマ
あまりよく知らなかったんだけど、観た というひとの話しをきいてちょっと気になっています。

yumegiwa no life 1周年です☆_d0022184_05054100.jpg■4月中の公休日に
今度こそマンション・アパートを見にゆく。夏までに、広島市内へお引越し予定です。ついに、JR通勤ともおさらば・・!?

それから、今年は尾道千光寺の桜は無理だったけど、庄原にある備北丘陵公園に行きたい。チューリップがたくさん咲いているうちに☆

■4/19
JESSE HARRIS@広島クラブクアトロ
これはちょっと、ほんとに、行けたらいーなー。。。という感じ。

yumegiwa no life 1周年です☆_d0022184_0472868.jpg■4/29~
映画「ブロークン・フラワーズ」@サロンシネマ
これは、もう!ジャームッシュ最新作ですね。主演ビル・マーレイ というのも最高です。

■5/3
夜明け前@並木ジャンクション
広島が誇るライブイベント。COMEBACK MY DAUGTERS目当てです♪


向こう1ヶ月はこんなもんかな。うむ。実は、今年2006年ももう丸3ヶ月が過ぎたというのに、映画館に一度も行けてません(涙)見逃したのがたくさんです。というかもはや、何を見逃しているのかも把握できてないくらい。とほほのほ。「ブロークン・フラワーズ」は見逃さないよう、公開したらすぐに行きたいな。
美術館とかはあまり興味のあるのをやってないみたいです。でもちっちゃな展覧会とか、耳よりな情報を持っている近くの方がいたら、教えてください☆
あと、車が身近になったので、今までよりもたくさんいろんなところへ遊びに行きたいです。たぶん、今までより尾道に行く頻度は増えると思うし、↑にも書いたけど備北とか、あとは四国!!これはもう、車ありき ですね。

そんなわけで、いろいろ実現すればここに書く内容も増えてくるはず・・・!?
これからもよろしくお願いしますね☆  
by mami_1013 | 2006-04-13 01:21 | Days