人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルレガーデン@広島クラブクアトロ  ’06.2.17

エルレガーデン@広島クラブクアトロ  ’06.2.17_d0022184_2313960.jpgエルレのライブは、あまりにも平均年齢が低すぎて、あのテンションにはなかなかついていけないんだけど、やっぱりライブバンドなのでライブ自体はめちゃくちゃかっこいい。黄色い歓声に幻滅し、むやみやたらな慣れないダイブに冷や冷やしつつも、やっぱりライブはかっこいいのでまた足を踏み入れるわけ。

細見さんんのMCの節々には、相変わらずききづてならんことがたくさんで、たまに耳が痛むけど、でもすごく熱い人で、敵わないな~と思う。

とにかくライブがかっこいい。


オフィシャル
by mami_1013 | 2006-02-18 01:52 | LIVE