人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の一枚

今朝はほんの少し、霜がおりていました。昨日までわりとあったかかったのだけど急に冷え込んだ気が。そういえば昨日は立冬。歴史ある暦ってすごい。


今朝の一枚_d0022184_0511977.jpg今朝の一枚   NADA SURF/The weight is a gift

kyonさんがレビューを書いててまた聴きたくなりました。
もう、すべてがツボ。声、シンプルなアレンジ、この上ないメロディーセンス。後半だんだんゆるくなっていくところが、たまらなく好き。
これまでのアルバムの全てはきちんと聴いてないくせに、彼らへの評価が低すぎることをひた感じる。
新作を気に入って、旧作を聴きあさりたくなるアーティストの代表的存在だと思う。
そう言うあたしもちゃんと聴かなきゃ!うん。
by mami_1013 | 2005-11-08 07:10 | music