人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タワレコ限定アイテム

タワレコ限定アイテム_d0022184_1553244.jpg↓のyuheiくんのコメント中にでてきた箱です。
@tower.jpと渋谷店限定発売中の、タワレコ コンテナ

LPがちょうど入る大きさで、たためるしひっくり返すとちゃぶ台にもなるとか。(ロゴが逆になるよね・・・)

けどこれは欲しい。一つ¥3,150です。おもちゃ箱とかに使えそう。
うーむ。LPをほとんど持ってないし、具体的に入れるものを考えても思いつかないのだけどなんか役に立ちそう。
けどそんな不順な動機で購入してしまっては、ちゃんと片付ければいいものを何かと入れてしまって結局片付けないような気がします。
それって便利でもなんでもないですね。。。
by mami_1013 | 2005-10-05 02:07 | Days