旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:fashion&cosmetics( 2 )

お買い物

この頃、コレ!!と言ったお買い物をほとんどしていません、はい。
よーくよーく考えたら、ここ何ヶ月かの間の一番高い買い物と言ったら、通勤用に毎月購入しているJRの定期:¥16,760也。
買い物のうちに入らないって・・・?けど一万円以上するものって、ほんとこれくらいしか買っていないので、この金額をお財布から出すときはなんだか惜しいような後ろ髪をひかれるような。。。

d0022184_05626100.jpgそんな¥16,760もする1ヶ月定期に加えバスカードと通行証なんかを入れていた定期入れがぶっこわれました。って、急にそうなったわけではなく徐々になってたのに放置していたら、とんでもないことになってしもうた!
もともとCDの特典(ちなみにDEPAPEPE)でもらったビニール素材のものだったんですが、だんだん破けてきてしまりがわるくなったため、電車のなかで中身をぶちまけたことも・・・(オソロシ)
中には、他にステッカー、ホットペッパーのクーポン、ライブのチケット、映画のチケット 等々がひしめき合いながら入っていらっしゃいまして・・弱い素材のものなのに無理をさせてしまいました。

d0022184_104869.jpgで、どうにもこうにも再び中身をぶちまけてしまいそうになるので、定期入れを買いにいったのです☆
また破けたらヤだし、もう年齢も年齢だしいい加減長く使える皮のを・・・と思い1ヶ月もかけてやっと買ったよぉーん。
ま、あたしはヴィトンだとかそういう類はあまり興味がないので、イル・ビゾンテで。二つ折りです。ここの皮の色はとても素敵ですね。ちょっと前のあたしだったら、冒険心のなさから普通に茶を選んでいたんだろうけど、この赤に惚れてしまいましたよ☆
ちなみに、¥5,000也。今のあたしの安月給で、定期入れにこの値段。うーむ。なかなかいいお値段です。でもお気に入り♪
[PR]
by mami_1013 | 2006-03-18 01:07 | fashion&cosmetics

Vivienne Westwoodのコスメ

d0022184_0434864.jpgd0022184_044947.jpg









か、か、かわいいです~~☆
ヴィヴィアンの直営店での取扱いのみということで、地元では手に入りません。
名古屋で見つけたときは感激でした。
オーブマークのついたシンプルなケースはもちろん、中身のシャドウやチークの色もとてもかわいくて、発色も良くラメ度も絶妙です。
今までなかったのが不思議なくらい!
アイテムによっては各ショップ売り切れ続出のものも。
買いだめしてしまおうと思ったほど、ほんっとにかわゆいです。


。。。と、たまには女の子らしい話題を。
万博のことよりも先にアップしてしまいました。
それほどに感激だったのです。
[PR]
by mami_1013 | 2005-07-05 01:01 | fashion&cosmetics