旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FES( 16 )

d0022184_11245351.gif



にゃにーーーー!!!!!!!

ミスチル!!!!


涙が、出そう!



ミスチルにマイラバ、レミオ・・・・・
間違いなく小林武史も同行ですね。


他も文句ナシのメンツが、続々。
[PR]
by mami_1013 | 2008-05-19 11:27 | FES

SET STOCK '08

d0022184_1327347.gif

地元広島での開催だというのに昨年ようやく初めて参戦したSET STOCK!!
第一弾アーティストが発表されました。→SETSTOCK'08オフィシャル


過去最多出場、昨年は2日とも出演した斉藤和義がまたもや!!くぅーっ!
そしてそして、スピッツーーーーー!!!!!(未だライブみたことナシ)
8年ぶりにアルバムをリリースしたばかりの電グルも外せない!




国内のアーティストはいつでも見れるかな、なんて思いこれまで海外アーティストが出演するフェスしか行ったことがなかったのだけど、昨年初めてセットストック行って、「なんで今まで来なかったんだろー!?」とすごく後悔したのを憶えています。

メンツは毎回あたしの大好きな国内アーティストが出演するんですーフフ◎
そしてとにかく会場の庄原備北丘陵公園がとても素敵な場所だということと、ケータリングがものすごく充実していておいしい、ということなど、トータルで素晴らしいフェスだと思います。
なにやら、出演したアーティストさんからの評判もとても良いようです。


お近くのみなさまは一度ぜひ!!
[PR]
by mami_1013 | 2008-04-13 13:42 | FES

SUMMER SONIC 07

d0022184_1203549.jpg

んーー早い早い。今年は誰が出るのかなー。フジに行ってみたいけど、きっと今年も諦めるんだろうな。サマソニはもう恒例だし、行きたい。

というか、大阪の会場変わってます。やっぱり騒音問題は避けられなかったのですね。
毎年行ってて慣れっこだったのに、今年は何かと都合が悪いことが出てきそう。

で毎年行ってるとか言いながら、Fountains Of Wayneが出た年には行ってません・・(ガーンガーン)新譜が出ることだし、今年もゼヒゼヒ出て欲しいアーティストです♪
[PR]
by mami_1013 | 2007-02-04 11:59 | FES

リップス!

d0022184_22122527.jpg

間違いなく、今日のベストアクトです!
もーずっと笑いすぎて、顔筋がイタイ。

リップス終わって、ダフトパンクかすれるかと思ったけど、入場規制かかってた!
なのでメインのメタリカも見ずに既に帰路についています。今、阪神高速乗ったとこ。
頑張って帰りま~す。
[PR]
by mami_1013 | 2006-08-13 22:12 | FES

KEANEがぁ…( 涙)

出演キャンセルですー!!かいそびれてた新譜を、直前に買って車で聴いてきたのにー…とほほ

今は、友達と遭遇して休憩しつつフレイミングリップス待ち。
[PR]
by mami_1013 | 2006-08-13 18:52 | FES

なぜ…?

d0022184_150460.jpg

phoenix、ぽっとなりましたー♪
で、今ゴハン中。なぜか梅垣義明ライブしてます!
[PR]
by mami_1013 | 2006-08-13 15:00 | FES

次はphoenix !

d0022184_13482629.jpg

エルプレジデンテを3曲だけ見て、今一番楽しみにしてたphoenix待ち!
[PR]
by mami_1013 | 2006-08-13 13:48 | FES

サマソニ!

大阪二日目のみ参加です!快晴。でも見たいのはほぼインドアなので、むしろクーラー対策しています。

ギリギリ、JOHNNY BOYに間に合って、2曲見れました。うん、イイカンジ!かっこいい☆

次は65days of static→THE FEELING!!
[PR]
by mami_1013 | 2006-08-13 11:38 | FES

phoenix来日も☆

d0022184_0355855.jpgサマソニの第4弾アーティストが発表になりました。
そのなかに、ふ、ふぇにっくすがーー!!インドアですね、きっと。ひじょーに観たいでございます。

しかしフジロックにトラキャン出演が決まってからはもう、フジに行きたい度が日に日に高まっていて、悶々とする毎日であります。
だって、もしもしも、フジロックに行くのならば、サマソニは断念しなきゃなので、なんかそれもイヤだしでも時間的にも金銭的にも、両方行くなんてずえったい無理!!
毎年、両方行っている方を拝みたいほどです。。。とほほ
[PR]
by mami_1013 | 2006-03-18 00:41 | FES
初DVDのリリースも着々と近づいているTRASHCAN SINATRAS。
ななな~んと!!!!昨年の来日ツアーに続いて。。。

ROCK★SHOW!

え?え?えーーー?昨年のはバカだから見逃してしまって、「次はまた5年後だね」って遠い空を見上げていたのに、まさかこんなに早くチャンスが到来するなんて!
とても活動的なトラキャン。o○でもフジ・・・苗場・ ・  ・

トラキャン以外にもSFAや復活kula shaker等、フジに行きたい度がものすごく高まる出演者発表が、15日に正式発表のようであります。うぅっ
[PR]
by mami_1013 | 2006-03-13 01:21 | FES