旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:infomation( 6 )

ブログお引越し

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

突然ですが、yumegiwa no lifeを引っ越すことにしましたー。


新しいブログは→http://mamigawara.blog94.fc2.com/


これまでと変わらずの内容、ペースでやっていきます。


セットストックのレポも書いてまーす。

ワープワープ!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[PR]
by mami_1013 | 2008-07-25 13:04 | infomation
最近、トラックバック・スパムがひどいので、
しばらくの間トラックバック制限をすることにしました。
禁止にはしていないので、できることはできるのですが。
あと、左側のメニュー欄のTB表示も、消しています。

一時期、コメント・スパムもあったのですがすぐになくなりました。
けど、今回はなんだか続きそうで気持ち悪いので。。。

よろしくお願いします。
[PR]
by mami_1013 | 2006-06-07 00:13 | infomation
下書きだけで書き溜めていた記事をアップしてます(汗)
日にちが古すぎて気付かないのもあるかもなので、リンク貼っておきます。
気が向いたら読んでみてくださいな。

初体験。。。
横山 健@広島クラブクアトロ  ’06.2.18
エルレガーデン@広島クラブクアトロ  ’06.2.17

[PR]
by mami_1013 | 2006-03-08 22:48 | infomation

リンク更新

リンクをひとつ、増やしました。

最近お世話になってる、holidayloverさんのブログ、「Do you hear what I hear?」です★

デスキャブやシガーロスなどで盛りあがりました。ハースペやAASなんかもお好きなようです。
映画もね。そして更新頻度がものすごい!!ほぼ毎日、しかも一日に何件も記事を書いてらっしゃいます~。あたしもそれくらい書きたいなぁ。
そんな彼女(なはず)は、ハタチの現役大学生(!!!!) わ、わかひ。。。
過去記事をまだくまなくは見れてないんですが、とてもハタチとは思えないほどたくさんのものを観たり聴いたり吸収してます。

あたしも彼女からたくさん吸収しようっと♪みなさんも、是非!
holidayloverさん、今後ともよろしくです☆
[PR]
by mami_1013 | 2005-09-23 11:12 | infomation

メニュー欄の更新

左っかわのメニュー欄を少しだけ更新してます☆
カテゴリは、記事が増えるにつれ、ちょびっとずつ増えていくと思います。
けど、あいかわらず音楽についてばかりです。

ほんとうは、もっともっといろんなことを(と言っても自分が好きなものに偏りますが)
先駆けて情報発信したいところ。。。

それから、リンクをひとつ増やしました。
kyonさんもメンバーの一員である、おともだちのサイト オレンジバイシクル
とてもかわいいサイトです!月に一度、“この一枚”と“つぶやき”が更新されています。
あたしはお会いしたことのないメンバーさんもいらっしゃるのですが、
“この一枚”はいつもすべてがツボ。
“つぶやき”ではちょっと笑かしてくれます。
新しい発見、素敵な出会いのあるサイトです☆


ところで。このスキンは2列なので、左だけがびろーんと伸びてしまって、メニューの順番をどうしたらいいか悩んでます。。。いろいろ変えてみて結局元に戻しました。
3列のにすれば良かったなぁ~と、いまさら。
ライフログをもっと増やしたいけど、ますますびろーんとなりますね。
ま、いっか。

みなさん今後ともよろしくです☆
[PR]
by mami_1013 | 2005-08-10 00:44 | infomation

とりあえず

作っちゃいました、マイブログ。うーん、ほんとにてさぐりです。なにもわからない。
ただ、日々の出来事を日記代わりに書いていくとします。

それにしても友人が最初に内緒にしてた気持ちがよくわかる!!あたしもしばらくは内緒でいきます。。。
[PR]
by mami_1013 | 2005-04-08 10:39 | infomation