旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

tahiti80@広島クラブクアトロ ’05.6.5

フランスから飛行機に乗り遅れるって、とんでもないことかもーー!?
と心配してたけど、ちゃんと来てくれました(ハートマーク)

タヒチのライブは初めて。グザビエってば喋るときもアノ声(ウィスパーヴォイス!?)なのねーーー!!びっくり&ぽっ。d0022184_262042.jpg
まずとても上手なことに感激。そりゃプロなんだから当たり前だしこんなこと言っちゃ失礼なんだけど、いやほんとに驚きました。みんなの息がぴったり。1曲1曲、CDとは違うアレンジ、ライブ仕様でメンバーも客もすごくノリのいいライブだったのでほんっとに気持ち良かった~。
曲目は、「fosbury」からが中心だったかな。「heart beat」他、過去作の名曲も。
アンコールでマーヴィン・ゲイのカバーをやったり、最新シングル「changes」では途中・・・・
あれ!?なんだっけ?とにかく曲の途中でコード進行が同じ有名な(超有名な)曲をカバー、それが自然すぎて最初気付かなかったほどでしかもめちゃくちゃかっこよかった!
のに忘れてしまった・・・あ~最低(涙)誰かこれ見てて「知ってる!」という方いらっしゃたら(いるかいな?)教えてくらさい。。

というか、もうとにかくえかった。あたしゃ~ライブレポたるものをちゃんと書けません・・・(もともと苦手です。)ただただ良かった。それだけです。すいません・・・
うまく伝えられないのが悔しい。けれど、これまでに観た数々のライブの中で5本の指に入るほどに良いライブでした。(一緒に行った友人、スタッフも同意見多数!)
次もまた、広島まできてくれるといいな~。
[PR]
by mami_1013 | 2005-06-11 02:22 | LIVE