旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はtahiti80のライブです☆・・・・・がっ!?

5.28広島クラブクアトロであったジャック・ジョンソンのライブに行けなくて(まさかのチケット完売)、でも「タヒチ80に行くからいいもん。もうチケット買ったしシフトも変更したもん」と、涙ながらに開き直り待ちに待ってついに明日ですっ!

d0022184_0114765.jpgなんだけど仕事中とんでもない情報が・・・・
なんでもメンバーが飛行機に乗り遅れたもよう。
前乗りで今日の夕方ラジオの公開録音に出演する予定が間に合わずにキャンセル。
えっ!?えーー!?明日のライブにも間に合わんかもしれん、と一時は中止(!?)いう事態に。勘弁してくださいよー、ほんまに。
後半はテンションがた落ち、あたふたあたふたしてました。

何度もクアトロさんと連絡を取り合って、なんとかライブは予定通り行われるということで
ほっと一安心。。。
これでライブ中止にでもなったらんもーーーう(激怒)でした。
意味のない早起き出社する羽目にならずに済みました。

そういうわけで今日はたひちの気分☆


急いで駆け込んで、グザビエのパーマ頭がさらにぼさぼさにならんだろーか(笑)
と、いらぬ心配をするほど余裕が出てきましたのです○


今日の一曲  tahiti80/Heart Beat
[PR]
by mami_1013 | 2005-06-05 00:28 | music