旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

the primary 5 日本盤いよいよ来週リリース!

d0022184_212680.gif

31日に延期になってしまったthe primary 5「NORTH POLE」の日本盤。
まだかなまだかな~~

友達(kyonさん★)に輸入盤のリリース情報を聞いてすぐに、試聴もしないで買いました。
大絶賛してたので間違いない、と自信に満ち溢れてました。
そしたら、期待をはるかに上回っててもうどうしようかと。
TFC好きはど真ん中なはず。実のところTFCより好きかもしれない、とも思ったことも。
とにかく歓喜の一枚。

そしてなんと、今回リリースされる日本盤にはこれでしか聴けない貴重なボーナス・トラックが収録されているらしく!買います。絶対買います。同タイトルのCDを2枚買うのは久しぶりだな~。

輸入盤リリース時、日本ではいまいち話題薄だったけれど今回はプロモーションに熱がはいっているよう。クッキーシーン最新号で紹介されているうえにCDにも収録されてます。そしてびっくりしたのがタワーレコードのbounce最新号にもレビューが!
これを機に、もっともっとたくさんの人が聴いてくれたらなぁ~あ~と思います。

日本盤をリリースしてくれるレーベル、THISTIME RECORDSさんも激押ししてます。ボートラ1曲を含む数曲が、試聴可♪

オフィシャルサイト
[PR]
by mami_1013 | 2005-05-26 02:31 | music