旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベン・フォールズ来日決定!!

キング オブ ピアノマン(あたしの中で)ことベン・フォールズさんの来日ツアーが決定してますた!

 9月23日(金)広島CLUB QUATTRO
 9月24日(土)名古屋CLUB QUATTRO
 9月25日(日)大阪IMPホール
 9月28日(水)、29日(木)中野サンプラザホール


わおぅ、広島が初日です。
しかもたった4箇所のなかに広島があるなんて、感謝感謝です。
最近広島にもいろんなアーティストが来てくれるようになって嬉しい限り。

職場のスタッフとこの話しで盛りあがっている最中、3人のうち3人ともがピアノを弾く真似(しかもかなり激しく)を何度もしてました。
あ~あのベンのダイナミックで素敵なピアノとうたが聴けるのですね~♪
まだ4ヶ月も先のことだけどとても楽しみですぅ~。

bounce.com
[PR]
by mami_1013 | 2005-05-24 22:44 | LIVE