人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THEY MIGHT BE GIANTSがいつのまにか新作を・・・!

昨日、ゼイマイトのコーナーをふら~っと見てたら、なにやら見かけぬCDが。
「もう~誰よ、ゼイマイトのとこにこんなもの入れたのは!プンプン」
と思いながら、それを元のところへ戻すべく手に取りアーティストを確認しました。
とそうするとよく見たら、
「おやおや!!?ゼイマイトじゃーーん、ナニコレ!?」
ほんとに大声をあげてしまいました。
だって、裏見たら「2005」って書いてあるし、知らないよそんなの、って感じだし、
いつのまに入荷したの、って感じだし、あぁでもなんか出すって書いてあったな、
って無理矢理思い出してみたり。
とにかく知らないうちに新作をリリースしてたもんだから、ちょっと悔しかったの。

THEY MIGHT BE GIANTSがいつのまにか新作を・・・!_d0022184_11301894.jpg「A User's Guide to They Might Be Giants」と題する今作、内容はというとベストアルバムでした。
10枚以上リリースしてるアルバムの中から厳選した29曲を1枚のCDに!
彼らのこれまでの莫大な曲の数から考えると、29曲でも少ないと思うんだけどとにかくあたしの大好きな曲がいっぱいでした。あれもこれも入ってます。
あたしが選んだらこのアルバムとほぼ同じ内容になりそうです。
そんな素敵な楽曲群、29曲なのに2枚組じゃなくて1枚なのがま
                    た嬉しい。
これまで好きな曲を聴くのにアルバムをとっかえひっかえしてたけどその必要がなくなるんです。
おまけに激安価格です。うちでは¥1,775(込)、amazonに至っては¥1,450(込)。
当分ウォークマンの中はこれで決まりです。ビバ!

amazonで全曲試聴できます☆
by mami_1013 | 2005-05-16 11:37 | music