人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根気強く、待ってみるものですね。

根気強く、待ってみるものですね。_d0022184_037306.jpg今ではなかなかの入手困難である、TEENAGE FANCLUBの1stアルバム「Catholic Education」です。

ずっと廃盤になっていて、中古屋さんとか、ネット通販とか、いろいろ探して試していたのだけどなかなか手に入れられずでした。(amazonで買えたのだろうけど、何となく、中古CDの通販やオークションに抵抗がある・・・)
それが、いつのまにかリイシューされていた輸入盤を、去年の夏くらいからひたすらオーダーし続けていたら・・・!!(その間にたまたま中古屋で見つけた12inchをゲット。でもプレイヤーないので聴けず。)

そしたら、もう諦めて忘れかけていたのに今日、ナナナナント、入ってきたとさーーーー!!!!!

かなりテンション↑です。これでようやくTFCのオリジナルアルバムが揃いました。ほくほく★
でも、彼らはコンピとか企画モノとかにたくさん曲入ってるから、まだ聴いたことない曲もあるのだけれど。ファン歴はそう長いほうではないのでまだまだ、知らないものを知るという喜びを味わえるというわけで。あせってかき集めるつもりはなく、またこういう感激を味わいながら少しずつ、知っていこうと思いました♪
by mami_1013 | 2007-01-25 00:48 | music