旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BIG SIR/Und Die Scheibe Andert Sichimmer

d0022184_237774.jpgBIG SIRUnd Die Scheibe Andert Sichimmer

久々に音楽ネタを。The Mars Voltaのホアンの別プロジェクトで、リサという女の子ボーカルと一緒にやってるみたい。まずThe Mars Voltaが苦手で、omarのソロはまぁまぁ聴けるかな~ってくらいで、全くノー・チェックでしたが、2001年にアルバムをリリースしているようなので5年ぶりの2作目?になるのかな?
とてもグッド。The Mars Voltaとは想像もつかない音です。なんと言ったらいいか・・・

my spaceなどで試聴可能なのでゼヒ。

アルバムには、The Mars Volta メンバーのエイドリアン・テラサス・ゴンサレス、Omar Rodriguez-Lopez Quintet メンバーのマニー・マーク、Hella のライブ・ベーシストの Jonathan Hischke が参加しているそうです。
[PR]
by mami_1013 | 2007-01-15 23:16 | music