旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RANCID@広島クラブクアトロ 07/1/11

d0022184_12583077.jpg

今年初のライブは、ランシドでありました。
お正月に実家帰ったときに持って帰った、鋲ベルトをさりげなく装着して。。。

んんんんもうっ!かっこ良すぎっ。秘めるパンク魂がめらめら…
超満員だし(後半はドアが閉まらず開いたまま、人があふれてた)、おとなしく見てたんだけど、ほんとは大暴れしたくてうずうず。。。

曲は、とにかくイロイロ盛りだくさん。中でも、アンコール1曲目の、アコースティックの「fall back down」にノックダウンでありました!
他に、O.IVYの曲など。
あたしはちょっと遅れて入ってしまったのだけど、1曲目はナント、「RADIO」だったらしく。しょっぱなから「RADIO」だにゃんて~!ふぅ~

次に来日するときには、ミソジ越えてる可能性大ですが、きっとまた必ず、見に行きます!
[PR]
by mami_1013 | 2007-01-12 12:58 | LIVE