人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり忘れてた

すっかり忘れてた_d0022184_001314.jpgすっかり忘れてた_d0022184_002767.jpgすっかり忘れてた_d0022184_004152.jpg









あぶないあぶない。そかべさんのライブが今年最後のライブだなんて言いましたけども。
明日、クアトロでライブがありました!!

“二階堂和美のありがとう2006LIVE PARTY”

   二階堂和美
   共演:渋谷毅/SAKEROCK/テニスコーツ


いつも土曜日は遅番なので、一ヶ月前にシフト変更を申請して早番にしてもらっています。
もうちょっとで、いつも通り昼から出社してしまってたら、遅刻扱いのうえにライブも観れず・・・
という悲惨な状況に陥るところでしたーーーー!!!のぉーーー

なんか今ぼーっとテレビ(僕らの音楽 氷室京介(カッコイイ)×ゆず)を見ていて、ふと思い出しました。ほんっとあぶないあぶない。思い出して良かったーー。

でもまぁ、すっかり忘れてたのでチケットも買ってません・・・とほほ 当日券で行きます~。

どなたか明日、クアトロでお会いできるかしらん??
by mami_1013 | 2006-12-23 00:04 | Days