人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケニーに会いたいな

って言ってたら、ほんとに会えるかもしれないことに!!


ケニーに会いたいな_d0022184_2334647.jpgKen Yokoyama "Not Fooling Anyone Tour"

03/01(木) 仙台 CLUB JUNK BOX
03/04(日) 福岡 DRUM LOGOS
03/05(月) 広島 CLUB QUATTRO
03/07(水) 名古屋 CLUB QUATTRO
03/08(木) 心斎橋 CLUB QUATTRO
03/13(火) 渋谷 CLUB QUATTORO


おととい発売で買ったDVDを昨日に引き続き見ながら、PiZZA OF DEATHのサイトを久しぶりに見ていたら、思わず「わぁっ!!」と声が出てしまいました。

12月21日 今日更新されたみたい。

ああどうしよう。心の準備が・・・・(気が早すぎ) ドキドキが止まりません。

さっき↓のそかべさんのライブのこと書いて、しかも座って見るライブが好き、とか書いといて
こんどはken yokoyamaですよ。ええ、あたしmamiですよ。同じひとです(笑)

ケニーのライブ映像見てたら、たくさん、いろんな思いがこみ上げすぎてほんと涙出そうになる。

引越しのとき実家に置いてきてしまった鋲ベルト持ってきとかなきゃ。(ケニーの前に1月11日のRANCIDで使うと思うけど。。。)


つい先日手に入れたおニューのi-podで、まだケニーしか聴いてない。
by mami_1013 | 2006-12-22 02:42 | music