旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画館と曽我部さん。

d0022184_1325631.jpg

日曜日に、曽我部恵一のライブを見に横川シネマに行ってきました。

この日は夕方から雨が降り出してすっごく寒かったんだけど、映画館のなかはほんわかあったかでした☆

レポとセットリストは、kyonさんが詳しく書いてらっしゃるのでそちらをぜひ。。。!

思えば、今まで幾度もチャンスがあっただろうに、横川シネマへ行くのも、曽我部さんのライブ(サニーデイを含む)を見るのも、今回が初めてだったのです。

初めての曽我部さんのライブが映画館。

初めて行った映画館でライブ。

なんだか不思議な取り合わせのようだけど。とてもいい雰囲気の映画館、曽我部さんんも言ってたけど昭和の匂いがプンプンするところで、とてもお気に召した様子。もちろんあたしも、気に入りましたよ♪こんどは映画を見に行かなきゃ。

ライブはもちろん、素晴らしかったです☆

し、しかし長い・・・・。ちょっと疲れました。
シートの脇に並べられたパイプ椅子に約5時間座ってたので、オシリが痛い痛い(苦笑)

でもこの頃、ライブハウスでも座ってゆっくり見るライブがお気に入りです。(歳のせい!?)
アルゼンチン音響派とか、ジェイク・シマブクロとか、とても良かったなぁ~。。。

いやでもほんと、かれえや ばばじでのライブ(仕事のためまたも見逃す・・・)とともに、恒例にしてほしいものです!



以上、先日のかなり遅ればせながらの“ライブ記録 9月編”その2 すらアップできていないのですが、おそらくこのそかべさんのライブが、あたしの2006年ライブおさめでした!
[PR]
by mami_1013 | 2006-12-22 01:32 | LIVE