旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッド・エデュケーション

ペドロ・アルモドバル監督の「バッド・エデュケーション」を観てきました。
アルモドバルの作品は初めてだったんだけど、「トーク・トゥ・ハー」や「オール・アバウト・マイ・マザー」など良いうわさをちらほら聞いていたので楽しみにしてました。
いや、ほんとの楽しみは、大好きなガエル・ガルシア・ベルナルが出演しているところだったり(笑)

d0022184_22243631.jpgなんだけど・ ・  ・
あんまり面白くなかったのです(哀)というかう~ん、全然・・・。
「ブエノスアイレスの夜」のときもあんまりおもしろくなくて、でもあれはガエルがかっこよかったので最後まで観れました。
けど、今回はガエルがかっこよくなーーーーいっ(号泣)
ショックでした、とほほです。

★これまでに観たガエル出演作品★d0022184_22394850.jpg
 「モーターサイクル・ダイアリーズ」
 「アモーレス・ぺロス」
 「ブエノスアイレスの夜」
 「天国の口、終わりの楽園」
 「ドット・ジ・アイ」
 「バッド・エデュケーション」

この中でワースト1でした、「バッド~」は・・・
いやでも、やっぱり好きです、好きなんです。
映画自体のことも、あくまでもあたしの個人的な感想ですから。。。

現在彼は、なんとミシェル・ゴンドリー監督映画に出演が決まっています。
とても興味ぶかいものが。
けれど、もう過剰な期待はやめておこう・・・うん。
[PR]
by mami_1013 | 2005-05-06 22:41 | movie