旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

曽我部 恵一  広島ライブ☆★☆

d0022184_23363061.jpgd0022184_2336431.jpg


















■12.16.(sat) 広島 かれえや ばばじ       <カレー・ライブvol.2立志編>
 
■12.17.(sun) 広島 横川シネマ           <横川シネマ音楽会>


わー!2days!!しかも、ばばじと横シネだんてっ♪
前回のカレーライブは行きそびれました。今回こそは!と意気込んだものの、両日とも17:00start・・・・ガーンガーン、シフト調整して早番にしても間に合わんじゃんかぁぁぅ(号泣)
でも、最近シフトが変更になり初めて日曜休みになったので、横シネは行けそうです(嬉)
でも、カレー食べながら見たかったな~。映画館でのライブはどんなだろう??とにかく、楽しみ♪



詳細→sokabekeiichi.com
[PR]
by mami_1013 | 2006-10-25 23:46 | music