旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOOM BOOM SATELLITES@広島クラブクアトロ ’06.6.16

d0022184_16263424.jpg前回より1年3ヶ月ぶりのブンブンのライブ!!
相変わらずのかっこよさに、あの轟音のなかで、口をあんぐり開けてぽーっとなっては はっと我に返るのでした。。たった二人で、どうして手が足りてるのかね!?ああもう、かっこいい。ブンブンは、CDもかっこいいけど絶対生!

ライブは終始緊迫していて、客の「なんか喋って!」という野次にも一切の反応を見せず、むしろその言葉に被って曲が始まる始末。気の利いたMCで和む余地なんかなくって、ただただあの音の渦に巻きこまれていくだけ。出口なんかない。

ラストの曲が終わった瞬間に、川島さんと中野さんが真っ先にその緊迫した渦の中から戻ってきて、一瞬で表情が崩れて笑顔になったのを見て、あたしも渦から脱出。あの屈託のない笑顔に救われた気さえしたのだ。

ブンブンの二人は、絶対良い人だ!!あの笑った顔が忘れられん。ライブよりも(!?)
アンコール2回してくれたしっ。


オフィシャル
[PR]
by mami_1013 | 2006-06-21 11:41 | LIVE