旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岸田繁(くるり)、念願の市民球場登板!!

d0022184_1235178.jpgくるり岸田繁が、6.4(日)に広島市民球場で行われるカープ戦(VSロッテ)で、始球式を務める事が決定したそうです!→bounce.com
始球式したいしたい って、何度も言ってたもんね。念願叶って、めっちゃ喜んでるんじゃないでしょうか。
これで市民球場も観客が増え、カープが勝ったら、繁は救世主になりますよっ!ふむ、繁のカープ好き度はかなりのものなので、プレッシャーさえも感じているのでは・・・(笑)
それにしても地元でこういう話題、なんだかちょっと嬉しい。

広島東洋カープ オフィシャル


てなわけで、久々にくるりの今後をざっと。

■7.5(水)  シングル2枚同時リリース   *くるりとリップスライム/Juice
                            *リップスライムとくるり/ラヴぃ

■7.23(日) ライブ SETSTOCK’06(広島県庄原市)

■7.25(火) ライブ 広島クラブクアトロ withテルスター、チャットモンチー
              *くるり対バンツアー2006 ~毎日が地蔵盆~  →その他の開催地

■8.12(土)、13(日) ライブ SUMMER SONIC ’06


このほか、夏フェスにほとんど出演するみたい。そして、おどろきのニュースも・・・!?

くるり オフィシャル
[PR]
by mami_1013 | 2006-05-31 01:24 | music