人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35分×2の楽しみ

毎日、通勤するのにJRで片道35分を要します。(徒歩とバスを含むと正確には1時間以上かかるんだけど…)今も実はJRのなか。しかも立ちです うぅっ。

朝も夜も、座れる確率は50%以下であります。電車通勤のひとはみんなそんなものかしら?
朝は立ったままでも寝ます。本気で眠ってます。上体がぶぅーんぶぅーんと四方八方に傾いては はっと目を覚ましまた繰り返すしまつ…(苦笑)はい、よだれを垂らしていることもしばしば…見苦しくてごめんなさい。。。
夜は腰がいたむので(ばあさんみたい)くねくねしてます。首もコキコキ鳴らしたりなんかしてね。
学生のころは小説読んでたけど、そんな余裕なくなってしまったなぁ。。。(遠い目)

そんななか、たったひとつだけ楽しみなのがウォークマン(iPodはまだ持ってない 涙)でお気に入りの音楽を聴くこと。なんかこの頃、困ったことにおうちでもまともに音楽聴けてないので。
ヘッドフォンで聴くのって結構好き。聴こえてなかった音が聴こえてきて、発見がたくさんあるよね。

最近はもっぱらスピッツなんだけど。


今日の一曲   スピッツ/楓
by mami_1013 | 2006-04-06 23:26 | Days