人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルゼンチン音響派スペシャルユニット ジャパンツアー

とんでもない来日さんが決まっています。以前ROCK★SHOWさんとこで知ってしかもトップで発表されたのが地元広島公演だったので、発狂しましたです。
そしたら、ニュースをアップするのを忘れてました。そして全国各地での公演も決まってました!!

アルゼンチン音響派スペシャルユニット  ジャパンツアー_d0022184_119555.jpg “山本精一・勝井祐二(ROVO)プロデュース アルゼンチン音響派スペシャルユニットジャパンツアー2006”
 フェルナンド・カブサッキ/アレハンドロ・フラノフ/サンチャゴ・バスケス/勝井祐二/山本精一

  7.1(土)東京 アサヒ・アートスクエア guest: UA
  7.2(日)大阪 新世界BRIDGE guest: 内橋和久
  7.3(月)広島 CLUB QUATTRO
  7.5(水)京都 磔磔
  7.6(木)名古屋 TOKUZO


広島って、クアトロができてからは運良くいろんな来日アーティストさんのライブを見れるようになったけど、インディーズのアーティストやこういった類の公演は、ちょうどよいハコがないのか需要が見込まれないのか、大抵スルーだったんですけど・・・!!
カブサッキさんが見れるのですね。しかもあの東京セッションのメンツで!
チケットが4,200円なのも魅力的。絶対に行きます♪

PLANKTON
広島公演詳細
by mami_1013 | 2006-03-28 01:33 | music