旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験。。。

d0022184_2113514.jpgついについに、念願の岩盤浴に行ってきましたよ!お友達に教えてもらっていたserai(サライ)というところに、ホットペッパーのクーポン握り締めて。

低温サウナといった感じでやや熱い部屋のなかで、石のベッドに横たわるのです。ベッドはさほど熱くなくて、あったかかったです。
うつぶせ5分→あお向け10分→部屋のそとで休憩・給水10分を3セット。寝転がっているだけであんなに汗をかけるなんて、なんて画期的なの~!!部屋のなかは照明も暗めでヒーリング音楽がかかっていたし、まさに癒しですね。
岩盤浴終了後は、リラックスルームでお顔パックしながらマッサージチェアでゆったり。
最後にお茶&デザートのサービス☆

以上約2時間のコースで¥2,800ナリ。これが高いと感じるか安いと感じるかは、みなさんの判断にお任せしますが、そもそもリラックスするということにお金がかかるというのに疑問を抱くこともあったけどでも、ちょっとセレブな気分を味わえて、たまにはこういうのいいな、と。ほんの贅沢です☆すごく気持ちよかったのですでにくせになりそう。会員になりました うふっ。次回から¥2,300ナリ。

一緒に行った子と次は、ゲルマニウム温浴に行く約束をしてます~。
[PR]
by mami_1013 | 2006-03-04 21:01 | relaxation