旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏まっしぐら

d0022184_19535873.gif
フジロック、サマソニ共に徐々に出演アーティストが発表されていますね。
朝晩はまだ冷え込んでいて、春になろうかなるまいかと気候が曖昧で迷っている間に、あたしたちの夏へのカウントダウンはもうすでにはじまったわけです、ぐふっ。

昨年はサマソニの大阪一日目のみ参加でした。今年は、なんとか二日とも参加する方向です。フジは、やっぱり金銭的にも時間的にもハードなので、ならば行きやすい都市型の方へひょいっと気軽に行ってやろうかと。なので、今年もフジは妄想です。妄想タイムテーブル組みます(笑)

さてさて。第一弾発表のアーティストのうち見たい&気になる人たちは・・・

★フジロックBROKEN SOCIAL SEANEMOGWAI

★サマソニFLAMING LIPS(新譜も楽しみ!今のとこ一番見たい♪)、メタリカ(そりゃちょぴっと興味本位ですけど、かっこいいんです。やばい!) 、DAFT PUNKMASSIVE ATTACK

希望としては、サマソニベルセバとかスノウパトロール決まってほしいな。あとNOFXもまた、サマソニに帰ってくる気がします。
あ~うずうずします。早く次の発表にならないかな。


オフィシャルサイト→SUMMER SONIC 06
            FUJI ROCK FESTIVAL’06   *LINKにも追加します
[PR]
by mami_1013 | 2006-03-08 19:56 | FES