旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FOUNTAINS OF WAYNE B-side集 ついに発売決定!

d0022184_233364.jpgこれはこれは!!昨年から延期→延期→発売中止→・・・を繰り返していたファウンテインズ・オブ・ウェインのB面集がついに6月に発売決定のようです。詳細はこちら
ファウンテインズと言えばあたしの最も好きなアーティストのひとつ。しかしシングルを聴くという習慣のないあたしは、オリジナルアルバム収録曲しか知らないのでほんとに楽しみにしてたのだ!今回も「ほんとに出るんかな~。。。」と半信半疑ではいるのだけど、ほくほく顔で待ちつづけるとします。
しかしなんでまたブリちゃんのカバー・・・?最近身内で大流行した(半端なく大流行)、映画/エターナル・サンシャインのテーマ曲「mr.blue sky」のE.L.Oのカバー曲(曲目は違うけれど)は、ちょっと気になります。

d0022184_2312840.jpgそういえば、先日発売されたアニメーション映画「ROBOTS」のサントラにChingy、Fatboy Slim、 Earth Wind & Fire・・・などといったアーティストにまぎれて、FOWの曲もしれ~と収録されてました。アルバム未収録の新曲だったので今回のBサイド集に収録されるのかと思ったら、 どうやらその中には入ってないようです。amazonで試聴できます。
[PR]
by mami_1013 | 2005-04-18 23:04 | music