旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BMX BANDITS 新作リリース&来日も!?

d0022184_2013226.jpg兼ねてから噂はありましたが、正式に決定のようです☆
国内盤が来年2月3日発売予定。
CDjournal

7年ぶりにアルバムをリリースしてまさかの復活を遂げた前作から、もう3年も経つのですね。前作では、彼らの新曲を、タイムリーで、聴けるだなんて思ってもみなかったのですごく感激しました。
そしてその感動が、1度きりじゃなかったことにまた感動!

残念ながら先日、ドラマーのフランシスが脱退してしまったのだけど、後任にはなんと女性ドラマーが加入しレコーディングも行っているそうです。
そしてこの新作リリースにあわせてななんと12年ぶりの来日公演も予定されているそうです!!!こちらはまだ詳細未定ですが、とにかく楽しみ!
この際TFCと、同じく2月に新作をリリースするベルセバと、一緒に来日&ライブしてくれたらなんて素敵なの!!グラスゴーフェスですよっ☆★☆

オフィシャル
[PR]
by mami_1013 | 2005-11-30 20:13 | music