人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるり@広島クラブクアトロ

くるり@広島クラブクアトロ_d0022184_2503560.jpg本編のラストは、「街」でした。

アンコールのラストは、「東京」でした。

世の中で一番好きな曲は?と聞かれたら、くるり「東京」 と答えるほど大好きで、思いがいっぱい詰まっている曲。
また一枚アルバムが増えて、聴きたい曲が増えたし彼等もまた、やりたい曲が増えたはずなのにまさか、今日もまたそれが聴けるなんて思いの外で、感極まりました。

今日もくるりが好きです。今日が一番、くるりを好きです。




以上です。簡単ですみません。
胸がいっぱいです。

ちなみにライブ前にメンバーと遭遇することはなかったです・・・(しゅん)


今日の一曲   くるり/東京
by mami_1013 | 2005-11-29 22:27 | LIVE