旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BOOM BOOM SATELLITES@広島クラブクアトロ

d0022184_1153074.jpg遂にブンブン初体験!!フェスなんかにはよく参加していてずっと、いつかは観てみたいなぁ~と思っていたブンブンサテライツのライブを観てきました。
CDをそんなには聴きこんでいないのでつべこべは言えないんだけど、思った以上にかっこよくて狂喜でした!!いや、かっこいいことくらいわかっていたのだけど、それがほんっとに想像以上でした。
primal scream×chemical brothers×underworldな音をつくって演ることがすごすぎます、というか↑よりかっこいいんじゃないかというくらい。そんでもってあのドラムのひとは何者なんだろう・・・??あの変則的なリズム、ブレイクビーツはマジでやばいっすーーー!!
おととしだったかな?エレクトラグライドに行ったときのことを思い出しました。今日のクアトロは、あのときの幕張メッセをかんじさせるくらいの空間。最高に気持ちのよいライブに酔いしれました!!
[PR]
by mami_1013 | 2005-04-17 01:36 | LIVE