旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HER SPACE HOLIDAY/The Past Presents The Future

d0022184_165945.jpgbounce.comを開くと、トップページにハースペのマーク・ビアンキ君が。今週のイチオシだそうです。前のbaunce誌にもあったインタビューが載ってました☆

うんうん、ハースペの新作は、とってもセンチメンタルです。1曲目がのサビがすごく好きで、つい口ずさんでしまいます。けど、曲がかかってないとなんだかへんちくりんになる・・・(苦笑)
一筋縄ではいかない、微妙なメロディーラインなのです。そしてリズムがまた、絶妙。
“エレクトロニカ・ポップ”の一言では言い表せません。
はぁ~ 素敵です。。。優しいのです。ほっとします。
おセンチになりがちなこの季節にぴったり。

インタビューでの、「僕の最後の曲だと思って書いたんだ。言うべきことは全部言っておこうとね」というのは意味深いのかな?ちょっと気になります~。(あわあわ)


あたしは行けないんだけど(号泣)、ハースペとTHE AMERICAN ANALOG SETとのカップリング・ツアーがあるので、お近くの方はぜひ!!もうすぐです。(チケットがあるかはわかりません。。)
AASもすごく素敵なんです!あ~なんて素敵なライブなの!!!

  10/2(日) 渋谷o-nest
  10/3(月) 松本RIDEOUT
  10/4(火) 大阪2nd LINE
  10/5(水) 名古屋得三
  10/6(木) 京都METRO
  10/7(金) 金沢AZ HALL
  10/9(日)HMV新宿SOUTH
  10/10(月) 渋谷duo music exchange

知らないうちに日程が増えてる!大阪より西がなぜゆえに無い・・・

詳細(& records)
[PR]
by mami_1013 | 2005-09-28 01:21 | music