人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる新作、メモっとこ。

CLUE TO KALO/One Way, It'S Every Way
8.10発売
気になる新作、メモっとこ。_d0022184_1645828.jpg
ハースペと同じく& recordsの男性ソロユニットのクルー・トゥ・カロ。クッキーシーンのCDに収録されてたり、それ以外でもなかなかのプロモーションで、プッシュされてます。あたしは今回初めて耳にするのだけど、これは2ndアルバムです。
オーガニック&ポップなエレクトロニック・サウンド、ハースペ好きなのできっとハマるはず。


STATISTICS/Often Lie
9.7発売
気になる新作、メモっとこ。_d0022184_165553100.jpg
こちらも新人ではないのだけど、初めて知りました。
「デスキャブ+マイブラ!?エレクトロ要素薄めのポスタル・サービス!?エレクトロニカ~シューゲイザー~EMOまでを自在に操る吟遊詩人の最高傑作!」
という売り文句、気になる単語が連発です。
こういうおおげさなレビューって、期待外れること多いけど、なんだかなんとなく信じてます。
by mami_1013 | 2005-08-08 17:02 | music