人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HER SPACE HOLIDAY JAPAN TOUR決定☆

dotlinecircleさんとこで耳より情報はっけん!
ちょっとまえにtropicaliaさんからなんとなく聞いてた、ハースペJAPAN TOURの詳細がアップされてました。

HER SPACE HOLIDAY & AMERICAN ANALOG SET JAPAN TOUR 2005
HER SPACE HOLIDAY JAPAN TOUR決定☆_d0022184_16271811.jpg
 10/2 東京渋谷o-nest
 10/3 松本RIDEOUT
 10/5 名古屋今池TOKUZO
 10/7 金沢AZ HOLE
 10/10 渋谷DUO

ぬぁんと、AMERICAN ANALOG SETとセットですー!なんなんだ、この組み合わせわ!ほくほく。だけども、・ ・ ・ ん。はっ!関東だけなのかしら?大阪すらない?いやです、そんなの。関西近辺での日程も、追々アップされることを祈りまする。。。でもきっと地元には来ないと思うので(涙)、どちらにせよ遠出を強いられるわけで、行けるかどうかはわかりません・・・

HER SPACE HOLIDAY JAPAN TOUR決定☆_d0022184_16262479.jpg☆ハースペ newアルバムは、9.2発売。
クッキーシーンにも一曲入ってましたが、お先に全部聴かせていただきました。
相も変わらずの、ドリーミーなエレクトロニカポップ!
by mami_1013 | 2005-08-08 16:00 | music