人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想フジロック

もう一日目がおわってしまったのですね、フジロック。
えーと、ナニナニ今は、オレンジコートにてオールナイトフジが佳境のようですねー。
石野卓球がノリノリです。
いいないいな~・ ・   ・西すぎるところから、気持ちだけは未だ見ぬ苗場へ、ゆらゆら。。。

そんなわけで、行かないけど行くとしたら・・・と仮定して、妄想タイムテーブルを考えてみた!
けど実際行かないから、ただ観たいのを並べるだけ。時間とかかなり無理があります。特に3日目、ごはん食べる時間もなく・・・(笑)
けど、楽しーー!
来年もまた無理かもだけど、いつか絶対行きたいっ!




29日
MASTER LOW⇒SOIL&PIMP SESSIONS⇒CAKETOKYO No.1 SOUL SET⇒PREFUSE 73⇒シャーロット・ハザレイ⇒COLDPLAY⇒THE POGUESROVO
⇒忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

30日
LOS LOBOS⇒JULIETTE & THE LICKS⇒100s⇒CHRIS MURRAY COMBO⇒東京スカパラダイスオーケストラ⇒ADF⇒GANG OF FOUR⇒BECK⇒Dinosaur Jr.(一応)⇒FATBOY SLIM⇒U.S.E

31日
THE KNACKTHE GO!TEAM⇒bonobos⇒SOUL FLOWER UNION⇒AQUALUNG⇒くるり⇒BEACH BOYS⇒ROYKSOPP⇒BOOM BOOM SATELLITES⇒THE CORAL⇒NEW ORDER⇒PRIMAL SCREAM⇒MYLO


こ-してみると、今年はちと弱いなぁ。(あくまでもあたし個人的に)
今までは、日本のアーティストは大抵却下でした。また見れる可能性が高いからできるだけ海外のアーティストを観たいじゃない!?(はい、毎年妄想タイムテーブル作ってます・・・あはっ)
今年は日本のアーティストもわりと見れますね。

まだ真っ最中だけど、来年は誰がくるかなーと、妄想は膨らむばかりです。
by mami_1013 | 2005-07-30 02:00 | FES