人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O.S.T/ロスト・イン・トランスレーション

O.S.T/ロスト・イン・トランスレーション_d0022184_23193145.jpg暑くてだるくて、なんだかやる気の出ない今日この頃。
久々に聴きました、私的“脱力アルバム”。

ケヴィン・シールズの声はほんと、力が抜けます。やっぱりマイブラかっこいいし、phoenixすごく好きなバンドだし(しかも特に好きな曲)、はっぴいえんどのあの曲はほんとう素敵です。ほんっとに良いサントラだな~と、かみしめるように改めて実感。
そうとうの思い入れがあるので、非常に恋しくなりました。きっと来年もまた、この時季になると繰り返し聴くんだろうな。。。

映画も、これまで観た映画のなかでTOP10に入ります、確実に。あたしの人生(大げさ。)で結構な重要作だったりします。


O.S.T/ロスト・イン・トランスレーション_d0022184_23441627.jpg話しは変わり。
phoenixといえば、「ベルリン、僕らの革命」のサントラにも1stから「If I Ever Feel Better」が!!(1stの4曲目。彼らの曲で一番好きなのです~。)他にも、ジェフ・バックリィやプラシーボなどなど。このサントラも良いです。
映画もすごく気になっていて、青春ものらしいですが。公開を楽しみにしていたのに結局地元では公開されることなく。検討はしていたみたいですが、残念。気になるなあ~。。。
もうすぐDVDのリリースが決定しそうです。
by mami_1013 | 2005-07-27 23:51 | music