人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマソニ’05 タイムテーブル発表

サマソニのタイムテーブルが、ようやく発表になりました。
あたしが行く大阪一日目。ほぼ予想通り。
観たいのがほとんどSONIC STAGE、何よりインドアなので、移動をあまりしないかもしれないです~。。。(ラクチンラクチン)
最後はどうしよう・・・TFCをフルで観るのは確実です。その後のTHE LA'S、WEEZER、OASISですよっ。悩んでたけど、タイムテーブルがあまりにも予想どおりだったので結局発表されても解決せず・・・ゴーーン
やっぱり、THE LA'Sはもしかしたら今後みれないかもしれないから見とくべきですわよねっ。

それより何より、あたしは広島から大阪の一日目だけ行く予定なのだけど、次の日仕事です。
余韻を楽しむ間もなく、汗まみれのまま、帰宅しなければなりませぬ・・・ひえっっ

ままま、何はともあれいつのまにか1ヶ月を切っているではないですか!!
そろそろ予習&身支度(早いか)ですね。
というわけで、今日はちょこっと久しぶりにTFCの「Man-Made」聴いてます。
すっっごく良いです。


今日の一曲  Teenage Fanclub/IT'S ALL IN MY MIND
by mami_1013 | 2005-07-23 01:43 | FES