旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベラルド・コレクション 流行するポップ・アート展

d0022184_2404860.jpgベラルド・コレクション 流行するポップ・アート展

ポップなもの、大好き。
価値観の違いってすごくあるので、「これがポップか・・・?」なものもありましたねぇ。
美術館に行くのはとても好きで、けど“アート”を分かってるわけではなく。
いろんなものを鑑賞するのが好きです。ときには、あたしには難しすぎてちんぷんかんぷんなものも。(オノ・ヨーコ展とか。。。)
このポップ・アート展はとても良かったです。ウォホール以外でも見たことのあるものがありましたが、分かり易いっていうか、自分好みな作品ばかりだったので。
広島現代美術館にて、7月10日(日)まで開催中。
[PR]
by mami_1013 | 2005-07-09 19:26 | art