旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフ・アクアティック

あれもしたい、これもしたい!で時間がなくって困ってます。
今日はその中でも期限の迫ってるものを二本立てで。

兼ねてから観たかった「ライフ・アクアティック」と、「ベラルド・コレクション 流行するポップ・アート展」に行ってきました!


d0022184_2552454.jpg◆映画/ライフ・アクアティック

まさにこれこそポップな印象。
始まってすぐ、「やばい、おもしろくないかもしれん・・・」と不安になりつつ
音楽のかっこよさにしびれてました。
セウ・ジョルジは以前から知っていたけど、歌っている姿を見るとますますかっこよいです。
途中なんだか悔しいような気をしながらも(なぜかに)、何度もクスクス笑いました。
ラストは意外にも感動して涙がぽろり出そうでしたが、これは泣く映画と違うかな!?と思いぐっと堪えてました(笑)
賛否両論あるようですがあたしは、好きです。


そしてそのあと21:30から、休日出勤してミーティングに参加したのでした・・・とほほ。
[PR]
by mami_1013 | 2005-07-09 03:03 | movie