旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマソニ 8.14東京のチケットソールド・アウト!!

SUMMER SONIC ’05の8.14(日)東京のチケットが、早くも売り切れたとのこと。
メンツ的に絶対やばいと思ってたけど・・・。東京に行かれるみなさん、ちゃんと買えてますか!?
大阪はまだあるみたいだけど、危ないですね。あたしまだ買ってません。行く気満々だけど、休みがちゃんと取れるかな。職場に行きたい人があふれてます。
でもこれは早々に買って強引に行くしかないです。明日、買いにゆくとします。


7月7日 追記
チケット買いましたよ。ニンマリ。
やはりチケが目の前にあると気持ちが引き締まるわ。
あ~TFCが観れるのかと思うと!!今から胸がいっぱいです☆


今日の一曲  THE KNACK/Good Girls Don't
[PR]
by mami_1013 | 2005-07-06 23:27 | FES