旬のもの、覚え書き。    おもに、音楽のこととか。    瀕死寸前ですが       たまに更新します。


by mami_1013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ・エイトが日本で観れる!?

以前からあちこちで話題になっている、21世紀版LIVE AIDことライブ・エイト
なんと、日本でも生中継が見れるみたい!
詳しくはこちら

ネットじゃなくてテレビ(スカイパーフェクTV!)でリアルタイムです。しかも、計5ヶ所全ての会場から。イベント開始から終了まで10時間。
おうちで観れるのですね~!すごいです。おなかいっぱいです。
  ・
  ・
  ・
が。我が家は地上波しか見れません・・・ゴーンゴーーン(号泣)
んだがそんなあたしみたいなひとにも救いが。
フジテレビでは地上波でも、2時間のダイジェスト版が放送予定だそうです~。ほっ
でも全部で10時間にも及ぶライブをたったの2時間・・・
もの足りるわけがない!けどそれでもやっぱり観てみたい。
録画準備しとかなきゃっ!

ちなみに、スノパトとかキュアーとかいろいろ観たいけど、一番観たいのは、フランス・パリでのマヌ・チャオ。


LIVE 8 オフィシャル
[PR]
by mami_1013 | 2005-06-21 23:27 | LIVE